PARACUP 2014に参加してきました!

PARACUP~世界の子どもたちに贈るRUNは、
世界の子どもたちを支援することを目的に開催されるチャリティーマラソン大会です。


「誰かのために何かする。」

それは決して、大変でも苦しいことでもなく、

楽しみながらでもできること。


楽しんで走ることが、世界の子どもたちの支えになる。


このコンセプトに惹かれて一昨年から参加してます。

昨年は雨で中止になってしまいましたが、、、


この大会はボランティアスタッフによる、

ニックネームを呼びながらの熱心な応援とハイタッチが、

大きな魅力だと思います。


名前(ニックネーム)で応援されるのは仲間に応援されている気がしてすっごく嬉しいし、

ハイタッチをするとその人の頑張れという想いやパワーをもらえる気がします。

私はハイタッチをしながら走るのが大好きなので。


タイムは1時間33分40秒でした。

自己ベスト更新ならずでしたが、

この大会はタイムよりも楽しんだが勝ちだと思います。

 


楽しかった♪


来年は仮装して走ろうかなw