ホノルルマラソン完走しました!

昨日、無事に帰国しました。
そして、ホノルルマラソンも完走してきました。

記録はネット速報タイムで4時間4分4秒でした。
すっご〜〜〜くきつかったけど、走っていてとっても楽しかったです。

初フルマラソンなので、しょうがない部分はあると思いますが、反省の多いレースでした。。。
まだまだ修行が足りません。

そもそもが明らかなトレーニング不足でしたが、今後の長い距離を想定した練習内容改善の必要性を感じました。

フルマラソンの距離はあくまで通過点でしかないので、今までのハーフのスピード練習に加えて長い距離を余裕を持って走れる練習もしていこうと思いました。

スタート位置やレースの運び方ももっと戦略的に練らないといけないですね。

これから一から出直します。
もっともっと強くならねばです!

でも、28km地点で走れなくなっても4時間前半をキープした粘りは褒めてあげたいと思います。
よくやった自分。

ハワイの写真も時間に余裕ができたらアップしたいと思います。

あ〜、ハワイ本当に楽しかった♪