白山ジオトレイル7日間250kmを4位で完走してきました!

白山ジオトレイル7日間250km無事に4位で完走してきました。


昨年のプレ大会(3日間100km)でお世話になったスタッフの皆さんにまた会いたいなぁと思い今年も参加を決めました。


せっかく参加するなら7日間250kmコース!

昨年よりも日にち+4日、距離2.5倍、背負う重さも食料+4日分と苛酷さを増すので1年かけてトレーニングを積んできました。


今年もハードなコース設定と暑かったり寒かったり雨に降られたりと厳しい環境でしたが”共走”の精神でお互いに支えあい、

チェックポイントで待っていてくれるスタッフの皆さんに助けられ楽しく完走できました!


白山の雄大な自然、選手の皆さん、スタッフの皆さん一生忘れることのない思い出をありがとうございました!


もっと伝えたいことはたくさんあるけど、

これから少しずつ整理してアウトプットしていきたいと思います。


最後に、

こんな素晴らしい経験ができる丈夫な体に産んでくれた両親に感謝したいと思います。

ありがとう!